人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中での出来事・思いを重ねていきたいなぁ。仕事のことも生活環境の事も友人のことも仲間のことも連ねていきたいなぁ。


by papillon-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T子

どもっす、T子です。
あることないこと尾ひれ背びれつけて面白おかしく書き立てられている子供代表長女です。
全国の女子高生のみなさぁ~~んVv(ネタが古いって?)


突然ですが

母さんは「カテゴリ選択」を知りませんでした。

「剣道」なんて偉そ・・ごほん、たいそうなカテゴリ作ってるくせに記事を別けていないのは何事か?
と、心の中で問いただした所
「どうやってやるか知らないの。教えて」
とのたまうママン☆
(オーケイ、申し開きは居間で聞こうじゃないか。)

ってことで、長い前置きの後、ワタクシめが今こうして実演しているわけですが、肝心のママンは・・・
バクテリア類の死骸を排出し、様子見に来て、夢の世界に旅立っていきました。


・・・・ママン?

理不尽にぶち当たることで子供は大人になっていきます。


ってことで今後ともうちのママンのなんとも形容しがたいブログを宜しくお願いいたします。
by papillon-e | 2006-10-25 22:00