日々の中での出来事・思いを重ねていきたいなぁ。仕事のことも生活環境の事も友人のことも仲間のことも連ねていきたいなぁ。


by papillon-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お元気ですか?

 何とか落ち着いてきました。皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?気がつけば2ヶ月空き、その間もたずねていただき感謝します。

 9月の終わりに一週間入院し、その間に痛みと戦えるようペインクリニックもしてもらい、また新しい抗癌剤にとチャレンジし、昨日の抗癌剤治療で3回目をむかえれました。今回、フォリフォックスとアバスチィンを入れているのですが、フォリフォックスを100%から85%にしてもらい、人間でいることができてます。嬉しい篝です。もちろん、副作用はあります。今の強敵は冷蔵庫。なかなか手ごわい相手です。冷たさが痛みに変わるので、卵なんか落としそうになるし、冷たいものを呑むと喉になにかからまった感じで、なんとも変な感じです。洗い物もお湯なら大丈夫。でも、しばらく料理をするのは苦痛なのです。で、今回引越しも一応完了し≪家の中はダンボールだらけです)、母と一緒なのでこの一週間は母に夕食の用意をしてもらう約束をしました。原則は私が食事の用意をするのですが、ここは甘えて・・・・・。チョつと子供たちからは不評みたいだけど、まだ一回目だから・・・・・。

 リフォームした家は中々住みよいです。また、追って自慢話をしたいと思うのですが、主人の設計はやっぱり上手いと思うしだいです。動線が使いやすいのかな?長い休みを感じさせないのがすごい。おっと、いけない身内を褒めてしまった。決してのロケではありませんよ。間違えないでね。(おっほん)

 私の様子もおいおいと、また思うことをもっと書いていこうと思います。思うことも感じる事も少しはっきりとしてきたように思うのです。私には病気になる事も必要だったかな?と思ったりするこの頃です。いい事と悪い事は常に表裏一体。病気になって見えてきたものは中々簡単で奥が深いことがありますね。オイオイ、書き足していきますね。

 最近、血圧の関係もあるのか自分の血液が流れてる音が聞こえるのでうが,シュンシュンと流れています。私の体は頑張ってくれているようです。なかなか頼もしいですよ。そう、自分の体の音って不思議だけど、生きている証拠なんですよね。頑張れ、私の体。頑張れ生きてる生きている体。
[PR]
by papillon-e | 2007-10-31 17:26