日々の中での出来事・思いを重ねていきたいなぁ。仕事のことも生活環境の事も友人のことも仲間のことも連ねていきたいなぁ。


by papillon-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:剣道( 1 )

T子 吼える


グッモーニング、世界中の皆さん。
あ?時差?
世界は私中心で回っているんです。


さぁさぁさぁ、吼えますよ。
口悪いですよ。
気分を害される懼れのある方は回れ右推奨。


  剣道世界選手権
       韓国優勝

・・
・・・・
・・・・・・・・

         一体何の冗談ですか?

まぁね、日本がアメリカに負けたことは良しとしましょう。
(全然良くないけどね!!気ぃ抜いて100%勝てる相手以外への慢心は身を滅ぼすだけですから)

  優勝 韓国  ?

これでまた某国が『剣道は我が国の伝統文化でぇ~す』とかのたまいやがるんですか?
つけあがり行動ヒートアップ☆ですか?

情けないというか、不甲斐ないというか。
こんな言葉は好きじゃないですが、“日本国の名誉”が侵されるんじゃないかと不安に思います。

朝日新聞に書いてありましたが、現日本代表の選手たちは皆様「籠手」がお得意だとか。
日本男児が面打たんで何打つねん!! ごるぁああ~~~!!
   ってかんじ。
小手先の技に頼ってちゃいけないのよぅ!!
正面突破脳天かち割らにゃ。
だって、あんた、そんなん、真剣勝負で手首切ったくらいで人死なないって。
ばっさり胴体ぶった切るか脳天かち割らないと。あと、咽ね。
  あ、けして私が面と胴しか打てないからって言ってるんじゃなくネ。


今回の結果で剣連が選手強化にかなり力入れるんでしょうねえ。
その火の粉がかかりそうな・・恩恵に与りそうな人物に何人か心当たりがありますねぇ @´∪`@
皆頑張ってねぇ~ん☆



朝からまた別のことでちょっと凹んでたところにこんなバッドニュース。
「泣きっ面に蜂」とはこのことかい。
でも誰に言っても仕方の無いことな気もします。
この悲しみも寂しさも全部私一人だけのもんだ!!  みたいな。

今現在、リアルに「プラネテス」って漫画の主人公してます。
ハチには・・なんとなくなれない気がするから、私は漫画がかける気がします。
野望の一つに消えずに残っている「漫画家デビュウ」はいつの日か実現することでしょう。


あ、「なんでこんな時間に学校も行かずにこんなん書いてるざます?」だって?
なんか、受験対策時間割で私この時間学校いかなくてもいいらしいです。
サボりじゃないよ、サボってなんかいないよぅ。

以上、昨日神大実践化学で8割越えして若干浮かれているT子でした。
[PR]
by papillon-e | 2006-12-13 08:34 | 剣道