日々の中での出来事・思いを重ねていきたいなぁ。仕事のことも生活環境の事も友人のことも仲間のことも連ねていきたいなぁ。


by papillon-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 27日 ( 1 )

サントリーバー3

 昨日のハミングは、どうも「ちがう」らしい。友人にも旦那にも「ちがう」と指摘をうけた。そういう事で、間違っています。失礼しました。「サントリーのコマーシャルソングのCDが出てるそうだから、調べてみたら?」と旦那に教えてもらった。また、なんと言っても「開高健」を忘れてはいけない。(思い出すまでに時間がかかってしまった)で、ここで、「開高健の事を君がとやかく言ってはだめだよ。開高健の本を読んでないだろう?彼は男のロマンを追求した人でもあるから、君は何も書いたりしてはだめだよ」と釘をさされた。旦那に取って「開高健」は時別な人らしい。

 四条のサントリーバーで見かけるすご〜くカッコイイ女の人がいる。身体は大きい方でなく、細い、キリッとしたモダンな装いをされてる。2、3回お見かけしただけなので会話もしたことがない。キレイでカッコ良い方だ。私もかっこ良い年の取り方をしたい。まさに「上手に年を重ねて来た人」だろう。来てられる服もモダンだ。ドルチェアンドガッパーナのだろうか、ジーンズ地にフリンジがついているミディー竹のスカートにダウンのショートジャケットの出で立ち。髪も短く、すごーくチャーミングだった。誰でもが似合うカッコではない。しっかりレッスンを積んで初めて着こなしでスタイルだろう。服の好みはどうであれ、カッコイイのはやっぱりあこがれる。

 今週はもう町には出かけないけど、来週か再来週にでもまた、寄ろうかな。
[PR]
by papillon-e | 2006-01-27 16:48