日々の中での出来事・思いを重ねていきたいなぁ。仕事のことも生活環境の事も友人のことも仲間のことも連ねていきたいなぁ。


by papillon-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃありゃ???

 また、ボーっとしている間に祇園祭になってました。最近、入退院が多く、なかなか自分が思うようにいかないです。
 
 今回はまた首がはれて緊急入院。顔も腫れて自分でもビックリするほどでした。左にリンパ種があり、右に血栓ができていたのですが、うまく血がながれなくなったようです。右半身のみが浮腫んでます。足の太さもお腹も腕も首もぱんぱん。利尿作用のあるものを心がけて取ってます。いろんなことがあるな~~~~。でも、元気ですよ。

 ただ、水がたまっているので苦しい。首も苦しい。痛みも少しあり。次の抗癌剤に期待をかけてます。また、夏には新しい抗癌剤が認可されて、京大でも使えるようにいなるらしく、それも楽しみにしてまってます。
 今回の入院でまたいろんな出会いがあり、楽しくすごせました。いろんな人がいるけど、それぞれの人生が垣間見えて思うことがたくさんありました。たいがい、私より年上だからよけいかな???

 今、庭をさわっていいます。庭師のお兄さん一人で、もくもくと作業をし、また、アイデアを考えてくれてます。インデアンテントのある庭だから色々考えてくれてるようで、とてもたのしみ。どんなのになるのかな??

 まだ、体調が戻ってないので指がしびれて打ちにくいのですが、今日の気持ちよいお日さまに元気をもらっているようです。
[PR]
by papillon-e | 2008-07-17 11:37