人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中での出来事・思いを重ねていきたいなぁ。仕事のことも生活環境の事も友人のことも仲間のことも連ねていきたいなぁ。


by papillon-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれま〜〜。

 あこがれの大腸検査をしてまいりました。あんなに辛い・・・というか恥ずかしい・・・・というか屈辱的とでもいうか・・・・いろんな表現がそれぞれにあるように思うのですが、一言辛い検査準備と検査は初めてです。でもね、上には上があるようで、「乳癌の検査はもっと大変だ」と友人が花を無くらませて力説してました。

 今までひた隠しにしていたのですが、実は私はかなり『腹黒い』のです。で、今回の検査でそれがバレてしまいました。隠れていたものが見つかり、検査入院を無理強いされる事とあいなりました。ほんの一週間ほど病院に行ってきます。

 それにしても、小学生のときの盲腸、中学の時の扁桃腺、3度のお産以外の入院は久しぶり。ちょっとドキドキです。しかも、今までほとんどの症状が「自律神経失調症」か「更年期」だった私には少し「私もなんかあったんだ」と何故だか胸をなでおろすしまつ。「ぽんこつ」だと自称してましたが、「故障」になった感じがしてます。「故障」は直る可能性がありのだけど「ポンコツ」って微妙じゃないですか。気分の問題もあるでしょうけどね。

 でなことで、しばしお休みになります。(さぼって書いてない事も多々とあったのですが)心配して下さっていた皆さん。大丈夫です。
 ちなみに明日はMの中学入学式。もちろん、出席しますよ。長男、長女と一緒に行きます。また、その報告もしないとね。九州の報告もあるのに・・・・。たまりすぎるとよくないな〜〜〜。
 
by papillon-e | 2007-04-04 09:32