人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中での出来事・思いを重ねていきたいなぁ。仕事のことも生活環境の事も友人のことも仲間のことも連ねていきたいなぁ。


by papillon-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック!

 今朝、化粧をするために鏡をのぞくと、あらあら、眉毛の所になにやら白い物が・・・。白髪の増え方が尋常でなくなって来ているのは知っているけど、眉毛にまで・・・。
 思わず、毛抜きで抜いたが・・・。こんなに早く、眉毛にまで白髪が生えるとは・・・・。
去年はまだはけていてパンツが入らなくなっているのを知って愕然としているのに、ダブルショックです。白髪の浸食は加齢として仕方ないけど・・・。お腹周りは努力で何とかなろう。眉毛の白いものの事はしばし忘れて、この現実を少しでも改善すべく努力しよう。
 それにしても・・・眉毛に白髪はないだろう・・・・。
by papillon-e | 2006-04-24 10:08