日々の中での出来事・思いを重ねていきたいなぁ。仕事のことも生活環境の事も友人のことも仲間のことも連ねていきたいなぁ。


by papillon-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しい事。

 最近、嬉しい事があるのであげてみようかと思う。
e0006429_1844676.jpg

今、ディスプレーにこの服をかけているのだけど、「これ、自分で着ようと思っている服だろう」と言われた事。久しぶりに聞く言葉。とても勇気付けられた。悶々、いじいじしていたけど、少しずつ回復して来ているかな?(これが似合うってことは、えっ!えっ!まだまだ大丈夫かい?あっ、似合うとはいわれてないか。)

 友人から電話のおり「あんたがいててくれてよかったわ。ずっと元気でいててや」と言ってくれた。前回の電話で彼女がくさっていたのでいろんな話を聞きながら思った事をいったのだけど・・・・。でも、嬉しい。私も彼女に同じ事を言いたい。Sちゃんも同じ事を言ってくれたし、私も同じ事を言っていた。友情は育てるもの。愛情も育てるもの。お互いに友情を育て愛しんでこれた一つの証かもしれない。嬉しい〜〜。感謝!


e0006429_1914933.jpg
e0006429_1921545.jpg
e0006429_1925531.jpg

 近くにあるシャモニー(洋食レストラン。でも夜は飲み屋に変身)で、シェフのシンイチさんが「なんやかんや言うても、おまえは大丈夫や。」と励ましてくれた事。長いおつきあいだけど、なんかうれしかった。それこそなんやかんやでこの時瓶ビール大を一人で3本ほどあけたかな?また、陽気になって騒いでいた。まあ、這ってでも返れる所にあるのでありがたい。

 ぶんさんと kathyさんのブログでエスカルゴ・バターの件で紹介いただいた事。新座モノの私を温かく迎えてくださっている事にも感謝。知らない方だけど、少し知っているような。会った事の無い方だけど、どこかでお目にかかっているような・・・・。ブログっていろんな可能性があるのね。と改めて感じています。ブログを進めてくださった古川さん・ toosamsさん・musicday さん改めてありがとうございます。また、ここに来ていただいている方。みなさんありがとうございます。
 うれしいな〜〜〜。葉っぱ隊のおどり(笑う犬の生活であった)をしてしまいそうです。井上陽水の『あ〜りがと〜。あ〜りがと〜』も頭の中でぐるぐるしてます。
[PR]
by papillon-e | 2006-01-31 19:16